チェック・ラッフルスカートの詳細 | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

チェック・ラッフルスカート

 

¥19800

 

素材:ポリエステル62%、レーヨン31%、ポリウレタン7%

着丈:約84.5センチ

ウエスト:約69センチ

ボタン位置を縫い換えればウエスト調整は±10cm程度可能

めくれ防止ボタン付き

ウエストのリボンは取り外し可能

ハイウエスト部分は折り返しても着用可能

 

色展開:ベージュ、ライトグレー、チャコールグレー

 

 

 

 

 

サイドから見たシルエット。

トルソーは153~156センチぐらいの身長の方に合わせています。

地面から見た裾の長さをご参照くださいませ。

 

 

 

 

ボタン位置を縫い換えて、

ウエスト部分を下にずらせば、

165~168センチの身長の方は

この長さのバランスで着ていただけます。

 

 

 

 

 

 

カラー展開は3色。

カシミヤMIXタートルセーターに合わせています。

 

例えば、

 

チャコールグレーチェックSK

×

赤、グレー、ネイビー、白のセーター

 

 

ライトグレーチェックSK

×

キャメルや白、ネイビー、グレー

 

 

ベージュチェックSK

×

キャメル、白、赤、グレー

 

 

というように、色合わせをしていますので

綺麗にあわせていただけます。

特に赤セーターを合わせると、チェックのラインが引立ち、

すごくおすすめです。

 

 

 

 

 

 

風でスカートがめくれてしまわないように

めくれ防止のテープが、脇についています。

 

 

 

ベージュ系のチェック。

ウエストは折り返しても可愛い、

背の高い方は、こんな風にして

ボタンをすこし大きめに付け替えて、

マキシ丈にして着るのもおすすめです。

 

背の低めの方は、

裾を10センチぐらいカットして

ミモレ丈にしても可愛いなと思います。

もちろんマキシ丈のままでも

綺麗に着ていただけると思います。

 

 

 

 

こちらはライトグレー。

このチェックもすごく綺麗な色です。

キャメルや白、ネイビー、グレー、

どの色を持ってきても

メンズライクなチェック柄が引立ち可愛いのです。

 

白のタートルにタイツに黒のレースアップシューズとか可愛いですよね。

ショートブーツとか、ロングブーツとか、

少しボリュームのある靴がこのスカートには似合います。

 

 

 

 

こちらはチャコールグレー。

これに赤のニットも綺麗なんです。

私はネイビーやグレー合わせが好きです。

もちろん白も綺麗です。

着やせして見えるのと

ラインの色が甘めのピンク~レッド系なので

重めのネイビーやチャコールグレー、黒で合わせても

どこか女性らしくて華やかな雰囲気になるのが好きです。

 

カシミヤニットコートのチャコールグレーをお持ちの方にも

おすすめのスカートです。

 

 

 

かなり明るめに編集しましたが、

こんな雰囲気で、

ラインの色が明るくて華やかなんです。

 

 

続けてケープJKや、テーパードパンツの詳細お知らせいたします。

 

 

 

MAISON DE R

SHOP

 

https://r-design-r83.shop-pro.jp/

 

*

 

新作は

明日19日 日曜日

22時販売開始です。