皆様いつもご予約下さりありがとうございます。
本日はご新規のお客様にお願いがあり
ブログを書いております。

毎月たくさんのご新規様からのご予約嬉しく思っております。
どんなお店なのかな?
悩みは解決出来るかな?
ドキドキするな…

そんなお気持ちで勇気を出してご予約下さっていると思います。

ですが、残念な事にご予約2日前や前日にキャンセルになる事もございます。

お客様にもご予定があったり、急用が入って仕方なくキャンセルするのは仕方ない事だと理解しております。
その後再度ご予約を下さり、
実際御来店いただいた時に

やっと来れました
キャンセルしてすみませんでした
とわざわざ伝えて下さるお客様もいらっしゃいます。

お客様にも事情がありキャンセルは仕方ない

そう考えてはいるのですが
他のお客様のご予約をお断りして
予約時間を確保している場合もあります。

お断りしてしまったお客様にすごく申し訳ない気持ちにもなります。

私は当店を選んで来て下さるお客様
本気でお肌を変えたい、自分を変えたい
そんなお客様と真剣に向き合ってお仕事をさせていただいてます

とりあえず予約をいれておく
という行為は他のお客様のご迷惑となります。

私は私を頼って当店に来て下さるお客様を
最優先で大切にしたいと考えています

ですのでとりあえず。でのご予約はお控えいただけますと幸いです

どうしても事情がある時は仕方ないとこちらも理解しておりますし、わがままなお願いにはなってしまいますが
どうかご理解いただけると幸いです

この時代ですので、ボタン1つでスマホから簡単に予約をいれ
他の予定が入ったからボタン1つでキャンセル出来る

とても便利だとは思います

ですが簡単にそのボタン1つ押す行為にも
相手がいるという事を頭に置いてくださると嬉しく思います

どうか宜しくお願いいたします。

maison de MオーナーMISA