【staffミナです!自己紹介します🪄】

少し長いですがお付き合いください☺️

読んでくださった方はコメントに

【👍】と入れてもらえると嬉しいですꉂ📣


はじめまして!

maison de M スタッフのMinaです!

ボディ、脱毛担当スタッフとして

働かせていただく事になりました😊

ご来店いただいてるお客様にはお会いしてますが


もっと私の事を知ってほしい!

まだ会えていない方にも安心して来店してほしい!


という事で自己紹介させてください⭐️


【名前】

Minaちゃんと呼んでいただけるととても嬉しいです!


年齢は…もうすぐ31歳になります!


【性格】

身長が167cmと高めで

第一印象はクールと言われる事が多いですが

実際はおしゃべりがスキです。

裏表のない性格と言われる事が多く、

素直な所が自分の強みと思っています😌

三姉妹の末っ子です(末っ子っぽいとよく言われます🤣)


【経歴】

マッサージ💆‍♀️歴2年

マッサージの仕事に就くまでは10数年大手Mで働いてました。長年働かせてもらったおかげでマネージャーも経験し楽しく働きながらも悔しくて涙した日もあり

ここで経験した事は一生忘れる事はないです

その経験をmaison de Mでも活かせるよう頑張ります💪


【趣味】

歌うことがスキでバンドを組んでいる時もありました!

常に音楽を聴いていてカラオケに行くのも大好きです🎤

TVゲーム🎮

気づけば朝だった事もあるくらい集中します!

家にスーパーファミコン〜今までのゲーム本体まだあります笑

アニメ✨

ドラマよりアニメ派です!

お客様とアニメの話で盛り上がったりする事もあります


【苦手】

勉強が苦手です📖🤣

いろんな方が苦手って言うレベルを超えた本気の苦手です!

計算にお時間をいただいたり

助けを求めてしまう事もあるかもしれませんがどうかお助け下さい🙏


注目を浴びる事

みんなの視線が自分に向くと

とても緊張してしまいます💦

歌を聴いてもらうことがスキな割には

人がいっぱいな所で歌え!となると

多少 声がプルプルになります笑


【入社のきっかけ】

私自身maison de Mに通っている1人でした。

同じお店に通うことが今までなかったのですが

MISAさんのお客様1人1人に対する想いや意識

どうしたらもっと満足してもらえるのかを常に考えている姿勢を見て

この人は信頼できる!ずっと通いたい!と思うようになりました。

(今でも通っています✨)


そんな中MISAさんから

「一緒に働いてみないか?」とお声を掛けていただき

とても嬉しい気持ちと私でいいのか?と心配や不安もあり即答できず

決断するまでに半年もかかりました。

実際働き始めてみて、毎日がすごく楽しくて

新しい世界をたくさん知る事が出来ています

ミサさんに出会って経験した事のない体験がたくさん出来て、

既に数え切れない程の事を学ばせてもらっています。

MISAさんのお店に来られるお客様も

とても素敵な方ばかりで優しいお客様に出会えて

毎日の幸せな時間に感謝しています。

(ミサさんは人の良い所を見つけて伸ばす天才だと思ってます😌)


【目標】

私自身もお客様に喜んでほしい!

人生の貴重な時間を使ってご来店いただいている中で

自分がお客様の立場になって考えて

どうしたらもっと満足してきただけるのか?を常に考えてるようにしています。


お客様の疲れた身体を癒して

「みなちゃんに会うと元気が出る!!」と喜んでもらえるように

もっとレベルアップして頑張っていきたいと思っていますので、宜しくお願いいたします。


【お願い】

お客様からいただいた感想やクチコミが

私にとって大切な宝物となってます

一緒に写真を撮ったりクチコミをいただけると

励みになりますのでご協力お願いいたします🙇‍♀️


#尼崎リンパ#尼崎マッサージ#尼崎メゾンドエム自己紹介

#エステ#自己紹介