こんにちは😊


GWが終わりましたね!


身体にお疲れは出ていませんか??


皆さんはいかが過ごされましたか??☺️



私は1日だけお休みをいただき、娘を連れてデイキャンプという名のBBQへ🍖🍗


バトミントンをしたり🏸

キャッチボール⚾️したり✨️


楽しい一日を過ごせました🥺

(普段は2人とも反抗期ムスメで喧嘩だらけ)


こんなに楽しく母娘で過ごせたのは珍しい😆笑






とっても天気も良くて☀️だけど風があって涼しくて過ごしやすい天候でした👍


たくさんの自然に囲まれて🌱


その時にふと…

私この環境めっちゃ集中して仕事出来るかも✨️


って思ったんです☺️👈結局仕事🤣


集中出来る環境も、集中する時間も自分で作る物ですよね。


私は集中する為に一旦その場から違う場所に移動したりする事が多いのですが…

(カフェや車の中)


キャンプって自然に囲まれて心も落ち着くし、無駄な物がすーっと身体から抜けていく。

そしてそこに学びたい事がすーっと身体に降りてくる感覚だったんです。


周りの人にはキャンプは仕事を忘れて疲れを癒す事。って言われてたのですが、私は真逆でした🤣



なので今度デイキャンプではなく、泊まりでキャンプにチャレンジしてみようと企んでおります!!



どれだけ集中して仕事が捗るのか✋


またご報告しますね🌿