✩.*˚愛され肌を育てる#シェリースキン


35歳になってから真面目にスキンケアに取り組み始めた私。


25歳の私に言ってやりたい!

今のうちからちゃんとしなさい!って🤣


毛穴が開いてから

シミが出来てから

ニキビ跡が出来てから


出来てからのケアだと綺麗にするのにすごく時間がかかるんです。


時間がかかる🟰鏡を見て気持ちが落ちる日が長くなる

お金ももちろんかかります。

だってお肌で気になる事が出来たら貴方ならどうしますか?


リアボーテのシリーズは、正直安くないです。

だってお肌を綺麗にする、変化させる事に社長自らが本気で取り組んでるからです。


値段だけ見ないでください。


内容成分や商品が出来上がるまでのプロセスを知っているのでむしろ安い。


デパートで果汁1%のジュースを買うか果汁100%のジュースを買うか。


本物はどちらでしょうか??


ドラッグストアに走って手当り次第お悩み対策のグッズ買い漁って→色々試して→イマイチ分からなくて→また買い漁って→デパコス買ってみて…


ってなりませんか??


それって結局めちゃくちゃお金使ってしまってるんです


それなら最初からプロの私に相談してください


無理に販売はしません


ただ、貴方のお悩みが最速で無くなるようアドバイスとご提案はいたします。


最後に決めるのはお客様ご自身ですから✨


若いうちからしっかり美肌菌を育てて

《一生モノの愛され肌》育てましょう♡


35歳過ぎたら変われないの?

そう思った貴方。

35歳から自分に合う方法でスキンケアを始めた私、今38歳。


3年前よりお肌は確実に綺麗になりました♡


ずっとお付き合いのあるお客様にも、家族にも、彼にも“褒められる素肌”になれました✨


変化していくお肌を鏡を見る度に嬉しくなるようになりました🫧


鏡に映った自分の姿に目を背けることなく微笑むことが出来るようになってほしいです


そうすると毎日がもっと楽しくなる✨

そう私は信じてます☺️


お客様の笑顔が増えるように日々勉強♡


┈┈┈♥ 𝚜𝚊𝚕𝚘𝚗 𝚍𝚊𝚝𝚊 ♥┈┈┈


⧉ 𝚖𝚊𝚒𝚜𝚘𝚗 𝚍𝚎 𝙼


⧉𝚊𝚛𝚎𝚊┈尼崎市南塚口町2丁目20-26

┈┈┈┈阪急塚口駅南口より徒歩5分

⧉𝚘𝚙𝚎𝚗┈月~土【日曜➕不定休】

┈┈┈┈𝟿:𝟹𝟶~𝟷𝟿:𝟶𝟶【最終受付𝟷𝟾時】

⧉𝚝𝚎𝚕┈ 𝟶𝟾𝟶-𝟺𝟶𝟷𝟺-𝟺𝟷𝟹𝟹

⧉𝙻𝙸𝙽𝙴┈【@ 𝚖𝚊𝚒𝚜𝚘𝚗.𝚍𝚎.𝚖】


⧉ 県内唯一,独自のVリフトハイフサロン

⧉毛穴エクストラクション

⧉リアボーテハーブトリートメント

⧉ 𝚎𝚢𝚎𝚕𝚊𝚜𝚑

⧉ パリジェンヌラッシュリフト(次世代まつ毛パーマ)

⧉ダブルアイリフト

⧉アイブロウデザイン

⧉ 脱毛(𝚔𝚒𝚍'𝚜対応)

⧉ フォトフェイシャル

⧉ ポーセラーツ

⧉ レタグラフィー

⧉ フレンチメゾンデコール

⧉DIY


"自分らしく生きて輝く"

"𝟻年後、𝟷𝟶年後も素敵な女性で…"

そんなお手伝いをさせて下さい♡ 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


#毛穴サロン尼崎#毛穴エクストラクション#毛穴ケア#美肌ケア#いちご鼻改善#メイク#ファッション#アラフォー美容#美容事情#尼崎#塚口#塚口エステ#尼崎エステ#毛穴尼崎#毛穴塚口#塚口毛穴#兵庫毛穴#毛穴兵庫#肌質改善尼崎#肌質改善塚口#肌質改善#リアボーテ#ハーブ#ニキビ改善#シミ改善#毛穴改善