🌟

美肌の7つの条件!!

【そのケア、本当に貴方のお肌に合ってますか?】


この7つを意識して日々のスキンケアを正しく丁寧に♪


7つの条件とは

う・・・潤い

な・・・滑らかさ

は・・・ハリ感

だ・・・弾力

け・・・血色

つ・・・ツヤ感


乾燥しているからとにかく保湿クリームたっぷり!

コラーゲンの入った美容液たっぷり!

ザラつき肌だから毎日スクラブ!ピーリング!!


本当にそのケア、貴方のお肌に合ってますか?


乾燥しているお肌には確かに保湿は大事!

ですが、水分もしっかり必要なんですよ!


水分、油分量のバランス保ててますか??


コラーゲン入った美容液。

それ本当にお肌の届けたい所にとどいてますか??

コラーゲンの分子はとても大きいのでそのままではお肌内部には浸透しません。


【コラーゲン】とゆう言葉だけに惑わされないようにしましょうね✨


ザラつき肌が嫌だから…と毎日スクラブ洗顔、定期的なピーリング…してませんか??


本当に毎日必要ですか??

毎日のスクラブ、過度のピーリングはお肌を薄くしバリア機能を低下させますよ!!


【じゃぁ私のお肌にはどんなスキンケア、どんなエステが必要なの??】


これについてはお客様のお肌を実際に見て

エステを受けて頂きながらその間ずっーと観察してご提案いたします✨


是非1度ご相談ください☺️


#美肌1日にしてならず

#日々の積み重ねが未来のお肌を決める


┈┈┈♥ 𝚜𝚊𝚕𝚘𝚗 𝚍𝚊𝚝𝚊 ♥┈┈┈


⧉ 𝚖𝚊𝚒𝚜𝚘𝚗 𝚍𝚎 𝙼


⧉𝚊𝚛𝚎𝚊┈尼崎市南塚口町2丁目20-26

┈┈┈┈阪急塚口駅南口より徒歩5分

⧉𝚘𝚙𝚎𝚗┈月~土【日曜➕不定休】

┈┈┈┈𝟿:𝟹𝟶~𝟷𝟿:𝟶𝟶【最終受付𝟷𝟾時】

⧉𝚝𝚎𝚕┈𝟶𝟽𝟶-𝟺𝟶𝟷𝟺-𝟻𝟶𝟷𝟽

⧉𝙻𝙸𝙽𝙴┈【@ 𝚖𝚊𝚒𝚜𝚘𝚗.𝚍𝚎.𝚖】


⧉ 県内唯一,独自のVリフトハイフサロン

⧉毛穴エクストラクション

⧉リアボーテハーブトリートメント

⧉ 𝚎𝚢𝚎𝚕𝚊𝚜𝚑

⧉ パリジェンヌラッシュリフト(次世代まつ毛パーマ)

⧉ダブルアイリフト

⧉アイブロウデザイン

⧉ 脱毛(𝚔𝚒𝚍'𝚜対応)

⧉ フォトフェイシャル

⧉ ポーセラーツ

⧉ レタグラフィー

⧉ フレンチメゾンデコール

⧉DIY


"自分らしく生きて輝く"

"𝟻年後、𝟷𝟶年後も素敵な女性で…"

そんなお手伝いをさせて下さい♡ 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


#毛穴エクストラクションプロ認定サロン#毛穴エクストラクションプロ認定サロン尼崎#毛穴エクストラクション#毛穴ケア#美肌ケア#いちご鼻改善#メイク#ファッション#アラフォー美容#美容事情#尼崎#塚口#塚口エステ#尼崎エステ#リアボーテ#リアボーテハーブトリートメント #リアボーテハーブトリートメント兵庫#クレアスキン#シェリースキン#肌質改善#ニキビ改善#くすみ対策#透明感#ザラつき肌