ブログ画像すっぴん部屋着で失礼致します。。。

お休みの日はなるべくスペシャルケアを♪
今日はV3ファンデから出ているVOSマスクを!!
お風呂上がりにまずはエキスパートローション♪
エキスパートローションは血行促進してくれるだけでなく
その後に塗る化粧水の導入効果も高めてくれるので
私はパック前にも使います!
そしてパックを!!
このパック1枚には針300本と高級機能クリームが25mlも入ってるんです♪
パックはまず開封後絞ってクリームをお顔に塗り込みます。
しっかりハンドプレスして塗りこんだら
パックをお顔に♪
15~20分で剥がしてくださいね!
エレクトロポレーション機能のついた美顔機お持ちの方はパックの上から美顔機するのもオススメ♪
より深くまでVOSマスクのスペシャル成分をお肌に届けてくれます!
パックを剥がした後は更に絞り出して
お顔、首、ボディにも♪
Instagramストーリーに載せてます!
是非ご覧ください!
maison_de_m_misa