新生活スタートの季節はこんなアクセサリーで! グルーデコ | メゾンドリッカ 浜松 ポーセラーツ&グルーデコのお教室ブログ/maison de Licca

メゾンドリッカ 浜松 ポーセラーツ&グルーデコのお教室ブログ/maison de Licca

浜松のポーセラーツとグルーデコのお教室です。メゾンドリッカは、あなたのための素敵な時間、自分磨きを応援します。
コロナ対策のため、現状は満席2名様で対応しております。パーテーションも設置しておりますので安心してお出かけください。

こんにちは。

 

 

 

浜松市のメゾンドリッカです。

ポーセラーツとグルーデコ、

ジュエリーバッグのレッスンを中心にしています。

 

 

この春、入学式を迎えるお子様がいらっしゃる

お母さま方・・・。

入学おめでとうございます。

 

ようやく、幼稚園に入学、というママさんは、

少しずつ出来る自分の時間に

ウキウキしていらっしゃるんだろうなって思います。

 

まだしばらく、お子さんが落ち着くまでは

心配も尽きないでしょうけれど、

ドンと構えて、頑張ってくださいね~チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

さて。

この春のお洋服、皆さん、準備されましたか?

ここ最近はアクセサリーの傾向も大振りで、

ワタシも、『買わねば!』と思っていました。

でも・・・。

ネットで探しても、イヤリングが多くて。

最近の女子は、ピアスの子が少ないみたいですね。

 

で。

作っちぃましたー!!

ボブの毛先から

少しだけ出る、大振りのものや・・・。

控えめな大振りデザイン。

 

ベージュの麻素材に

合わせたくて用意したべっ甲柄。

 

どんなカラーのお洋服にも

似合い、乳白色のもの。

 

タテラインを意識したスッキリしたデザイン。

でもカラーはピンクとゴールドで

女性らしく。

 

 

 

ここでご紹介したデザインは、

佐鳴台のホワイトストーリート沿い

(にんじんパパさんの向かい)にある、

『Ca』さんでご購入いただけます。

 

高くても3000円代ですので

お財布にも優しい目

 

是非、手に取ってお確かめください。

※店頭にない場合は、スタッフにお声がけくださいね~天使

 

素敵な春モノもそろってたので

チェケラっ目目

 

 

 

 

 

 

 

 

メール お問合わせ・ご質問はコチラからどうぞ。  →   お問合わせフォーム

 

 

 

 

インスタ  生徒さま作品まとめアカウント インスタ
 ID : 2ndmaisondelicca

 ↑リンクが貼られていますのでそこからフォローするか

  ID検索をお願いしますお姫様

 

 

 

 

↑画像をクリックすると体験メニューが見られます

 


ポーセラーツ 資格取得コース ➡  ★

 

 

 

 

↑画像をクリックすると体験メニューが見られます

 

 

グルーデコJGA認定講座 ➡ ★

 

 

 

 


 

 

 

パンだ  Please follow me パンだ 
インスタ インスタグラム(教室アカウント)

 ↑リンクが貼られていますのでそこからフォローするか

  ID検索をお願いしますお姫様