【インストラクター課題】ポマンダー ポーセラーツ | メゾンドリッカ 浜松 ポーセラーツ&グルーデコのお教室ブログ/maison de Licca

メゾンドリッカ 浜松 ポーセラーツ&グルーデコのお教室ブログ/maison de Licca

浜松のポーセラーツとグルーデコのお教室です。メゾンドリッカは、あなたのための素敵な時間、自分磨きを応援します。
コロナ対策のため、現状は満席2名様で対応しております。パーテーションも設置しておりますので安心してお出かけください。

こんばんは。

 

 

 

 

浜松市のメゾンドリッカです。

ポーセラーツとグルーデコ、

ジュエリーバッグのレッスンを中心にしています。

 

 

 

インストラクターコースをスタートされて、

現在は、グラデーション転写紙の課題に

取り組んでくださっている、M さん。

 

ポマンダーの転写紙部分が完成しました。

選んでくださったお花の転写紙が

印象的です。

色合いが可愛いんです~LOVE

 

 

こちらの課題は、

本体部分に

絵の具を塗ります。

 

この段階ではピンとこないかもですが、

その時のことも考慮して

デザインを考えていただいていますお姫様

 

 

 

 

全く関係ないんですが・・・。

 

 

生徒さまに、

『ブログが長い』って言われましたっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク笑笑笑笑笑笑

 

短く、スッキリしようと思うんですけど、

長くなってしまうsweat*sweat*sweat*

 

 

ご勘弁を~ゴースト

 

 

 

 

 

 

☑ イースターコラボレッスン  3月31日(日)に開催決定ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

メール お問合わせ・ご質問はコチラからどうぞ。  →   お問合わせフォーム

 

 

 

 

インスタ  生徒さま作品まとめアカウント インスタ
 ID : 2ndmaisondelicca

 ↑リンクが貼られていますのでそこからフォローするか

  ID検索をお願いしますお姫様

 

 

 

 

↑画像をクリックすると体験メニューが見られます

 


ポーセラーツ 資格取得コース ➡  ★

 

 

 

 

↑画像をクリックすると体験メニューが見られます

 

 

グルーデコJGA認定講座 ➡ ★

 

 

 

 


 

 

 

パンだ  Please follow me パンだ 
インスタ インスタグラム(教室アカウント)

 ↑リンクが貼られていますのでそこからフォローするか

  ID検索をお願いしますお姫様