今日は娘と海外の大学院に留学中の方の話を聞くために午前休を取りました





娘&自分自身のご機嫌取りのために

コメダのモーニング

おいしすぎて食べかけ…



パンがふわっふわでおいしかった❤️


娘はコーヒーシェイクがいいと

朝からお腹痛くなるんじゃ…と思ったら



案の定真顔

撃沈真顔真顔



私、注文前に「本当にこれでいいの?(おなかいたくならない?温かい飲み物がよくない?の意を込めて)」と聞きました


「うん、大丈夫!ニコニコ」と娘


娘の決定の邪魔はしたくないけど

言うべきだったか笑い泣き


次、こういう時は気づいておくれ悲しい


【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット


有意義なお話を聞いたあと

まだ時間があったので



うどん屋さんへ


ほかぁ〜


お出汁が絶品


サイドメニュー、娘とわけわけ予定だったけど

ほとんど1人で食べました煽り


おいしかった❤️


さて、肝心なお話は参考になりました


でも将来、娘が留学するかは



神のみぞ、知る真顔