娘が化学繊維の肌着が合わない話


綿100%の肌着とパジャマをさっそくぽちって今日届きました


早く着せてあげたくて

速攻洗濯して

さっそく風呂上がりに着てもらいました



すっごくいい!!おねがい


らしいです



着た瞬間、何のストレスもない

綿100%ってこんなに気持ちいいんだ照れ

と、感動していました



逆に今までごめんね悲しい



あと今回、キャミソールからタンクトップに肌着の形態を変更したんです


理由はキャミソールの方が背中が大きく開いていて、タンクトップの方が背中が肌着でカバーできるから



そこも娘は気付いて

「背中も肌着が上まであるのがいい感じ!服のタグがあっても肌に当たりにくい!」

と喜んでいました


買ったパジャマはこちら

着用中↓



肌着はこちら



グンゼさんの肌着が買いたかったんだけど

胸二重で完全に綿100%のがなかったガーン

本体は綿100%でも、残念ながらテープ部分がポリエステル85%でした



もう1点こちらを購入しましたが

まだ届かず

気に入ってくれるといいな



何はともあれ

娘のストレスが減ってよかったですにっこり


着るもの、食べるものって大切だと

本当に最近感じています