今週も無事に駆け抜けました泣き笑い


今、集中力が要る業務がてんこ盛りで


仕事中、血糖値が下がっていくのがわかるんです


やばいやばい、とコーヒーや飴ちゃん口にしてはパソコンとにらめっこ



フラフラしながら背もたれ無しの椅子に座ろうと思ったら椅子とクッションがズレていて


バランス崩して椅子から背面から倒れて、受け身も取れず後頭部を思いっきり打ちました


吐き気はしてないから大丈夫だと思うけど


脳みそ揺れたよね不安





今夜は金パ


我が家の定番金曜日パーティー🎉


毎週金曜日はホットプレートでパーティーします


今週は、ぎょパ





餃子パーティー🎉




マンドゥやスーパーで見かけた美味しいそうな餃子を適当につまみながら、親はお酒を子はジュースを飲んで1週間の頑張りを労う会

ホットプレート使いすぎて、鉄板がダメになってしまい試しにクッキングシート敷いたら使えた!


これ使ってるんだけど、鉄板だけの替えって売ってないのよ悲しい

鉄板買い替えのためだけにもう1セット買ってまだ使える部分も捨てちゃうってイマドキじゃないですよねー、アイリスオーヤマさん

鉄板だけの販売希望です


アイリスオーヤマから出た新しいホットプレート

おしゃれ目がハート

みなさん、1週間お疲れ様です生ビール