赤い実のタルト 

 

 






友人のオーダーで作ったバースデーケーキです!

 

お子さまの大好きな果物ベスト3でデコレーションしました!



 
子ども同士も同級生なのですが、なんとオーダーしてくれた子と私も同級生なのです!!


幼稚園で、自己紹介をしたときにお互い気づき、はっとなりました!

 

こんなことってあるんだねー!と、今までの時間を取り戻すかのように

 

おしゃべりに花が咲きました。



 

お子さんのケーキを作ると、とびっきりの笑顔をいただけたり、

 

あんなケーキが作れてすごいねー!と、尊敬のまなざしで見てもらえます。

 

 

ケーキ作りに興味のある子だと、いろいろ質問してくれたり。。。

 

とっても楽しいひと時です(^^)

 

誕生日といえばケーキ…

それぞれの人にとって大切なお祝いに華を添えるケーキを、


思い出づくりのお手伝いをさせてもらえるのは


パティシエールとしてこの上ない喜びです(^^)


ケーキを食べた次の日に、


「すごく美味しかったよ、蝶々もキレイだったし、もったいないからまだとってあるよ!」


とびきりの笑顔で話してくれた子のキラキラした目が忘れられません!

たくさんパワーをもらえました!

ケーキに携わることで、私にも大切な思い出が増えていきます。

 

 

 

 

 

 

タルトが完成するまで。。。!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれ育った街、日本橋蛎殻町で。体にやさしいケーキ作ってます!

 

 

 

 

安産祈願の水天宮、小網神社、日本橋高島屋。。。

 

 

この街に生まれ育ち、喫茶店に勤めオリジナルケーキを作り、

 

今はスイーツをオーダーで販売しています。

 

 

 

ご近所の方、近くまで取りに来られる方、3日前までにご連絡いただければ間に合います。

 

 

 

心と体にやさしい、グルテンフリースイーツなら

 

甘いものを食べた時の罪悪感から解放され、安心して召し上がれます。

 

 

 

健康、ダイエット、美容、アレルギーを気にする方におすすめの米粉スイーツ。

 

 

心を込めてお作りします!

 

 

 



 

♥YouTubeでデコレーションやレシピを公開!遊びに来きて下さいね! 

 

 

 

 

 

♥動画でプライベートレッスン!オリジナルレシピを販売!