16322852320.jpeg



lien... 絆

長男7歳の誕生日ケーキです。


リクエストのガトーショコラに、マンゴー、キウイ
ゴールドキウイを盛り付けて二段重ねのケーキにしました。



20センチの大きめのケーキなので迫力があります!


祖父母を呼んでささやかなお祝いをしました。

主役の長男は終始ごきげんです!

 

ご馳走を食べた後なので、あますぎないガトーショコラが評判でした。

 

マンゴーとの相性も良くあっという間に完食!!

 

将来、自分たちの家族ができた時に、今日のお祝いやケーキのことをおもいだして

 

あたたかい気持ちになるんだろうと考えたら、胸がいっぱいになりました。