ドタバタな休日  後半 | メゾンドハラのブログ

メゾンドハラのブログ

野毛山公園前の隠れ家カフェレストラン。
美味しい野菜と天然酵母の自家製パンのお店です。  

こんばんは。


まめさんで涼をとれたのでそのあと家庭教師へ🚙

家庭教師の合間に生徒さん宅から車で行けば30分位で行ける代々木上原のイタリアンへ。



まめさんで買ったどら焼きを差し入れに持って行きました。レガレヴで働いていたI くんが働いているお店なのですが今日はお休みでした😅




ボロネーゼ(メニューではししとう入りでしたが苦手なのでししとうは省いてもらいました😅)

柑橘系のブリュレ。濃厚でおいしかったです。



そのあとまた一仕事してから横浜そごうの美術館へ。






未来くじ引いたら☝️☝️私の未来はケーキやさんでした😂





お盆休みで小さいお子さま連れのパパが多かったです。



楽しい時間でした。

グッズも並んで買っちゃいました。


明日は朝イチ鎌倉仕入れの日です。