鎌倉仕入れの日 | メゾンドハラのブログ

メゾンドハラのブログ

野毛山公園前の隠れ家カフェレストラン。
美味しい野菜と天然酵母の自家製パンのお店です。  

おはようございます。



今朝は鎌倉仕入れです。

ちょっと出遅れて7時半前くらいに着いたらもう葉物はゼロ。枝豆もなかった😭



シェフが仕入れしている間わたしは御成通りレガレヴで新しいモーニングセットをいただきました。

パンは好きなのを選べてわたしはクロワッサンにしましたがもっとお高いのでも大丈夫みたいです。鎌倉野菜のサラダとポタージュ(今日はビーツ)とコーヒーで1500円。紅茶はプラス400円だったと思います。



レンバイ(鎌倉野菜を売っているところ)に戻ったらエアコンが設置されてました‼️

農家さんが費用を出し合ってるのか大元のJAなのかは聞かなかったなぁ。



さて6/27(木)メゾンドハラランチ満席です。

週末も満席になってます。

キャンセルだたらその都度お知らせいたします。