美味しい差し入れ | メゾンドハラのブログ

メゾンドハラのブログ

野毛山公園前の隠れ家カフェレストラン。
美味しい野菜と天然酵母の自家製パンのお店です。  

おはようございます。


昨日は開港祭花火やったのですね。
微妙な雨の中の花火だけど中止よりは良いのかな。


今日は定休日ですが鎌倉仕入れに行ってきます。
さっきまた石川県輪島で地震がありましたね。被害が少しでも少ないと良いですが…🙏


さて昨日常連様からの頂いた差し入れ。


頂いたケーキが美味しかったとお伝えしたら今度は焼き菓子を差し入れくださいました。嬉しい😊

全部美味しかった。ヨルカシで一気に食べ切り😂




横浜そごうのクッキー博覧会で買ってきてくれたとのこと。パティスリーシマのブールドネージュ

すでに食べてから慌てて写真撮りました😅

30年前ぶりくらいだとシェフが喜んでました。

丁度ハラもブールドネージュ作ったので食べ比べできて勉強になりました。


みなさんのご厚意にいつも感謝です🙇‍♀️