オススメは豚肉 | メゾンドハラのブログ

メゾンドハラのブログ

野毛山公園前の隠れ家カフェレストラン。
美味しい野菜と天然酵母の自家製パンのお店です。  

おはようございます。


昨日はディナーは仲良し姉妹のお客様で映画を観た帰りにお寄りくださいました。



メインは昨日から始めた豚ロースの仏産アスパラソバージュ巻きを選んでお召し上がりに。


わたしのイチオシです👍

季節ものの食材をぜひお試しください。


お客様が19時すぎにはお帰りになったので中間試験中の高校生の生徒の助っ人で家庭教師に行きました。何とかセンター北に20時前に到着。

2時間では足りない感じでしたが生徒が少々魂抜けてきたのでお風呂入ってリフレッシュしたらと帰ってきました😂健闘を祈るばかりです。


昨日も事故を見かけましたが暑くなると事故多いのでわたしも気をつけて運転しようと思います。

皆様もどうぞご安全に。

危険運転の人は避けて通りましょう。


運転だけでなく危険人物もですけど😅