ヨルカシは台湾茶で | メゾンドハラのブログ

メゾンドハラのブログ

野毛山公園前の隠れ家カフェレストラン。
美味しい野菜と天然酵母の自家製パンのお店です。  

こんばんは。


今日はランチスタートしてから気づいたのですが

両替したお金を自宅に置いてきてしまったようでお釣りがないかも😱とハラハラしていましたがお客様みなさんピッタリ払ってくださり危機回避できました。

とは言え置いてきたお金が気になりディナーの予約がないので17時にcloseして帰宅。


お金は無事見つかり安心しました。

確認不足を反省します。


早く帰ったのでゆっくりお茶を入れました。




台湾旅行をされていたお客様からの頂いた金萱(きんせん)茶を入れました。




ご近所の町中華の清華園さんで偶然にも台湾のお菓子いただいた。

『桃園 龍譚区名物の知味花生軟糖』はいわゆる

ピーナッツヌガーです。

お茶が美味しすぎます🥰