お正月ですが | メゾンドハラのブログ

メゾンドハラのブログ

野毛山公園前の隠れ家カフェレストラン。
美味しい野菜と天然酵母の自家製パンのお店です。  

こんばんは。


石川県の地震心配ですね。
私たちも今大丈夫でも関東圏にも大地震がいつくるかわからないってことを心に留めておくようにしないと。


今日はお店に行って水やりと雀にお米をあげて、ひざ掛けを持ち帰り洗濯しまくりました。



沼津の実家から帰って来たシェフを横浜までお迎えに行きそごうで買って来たチャーハンが夜ご飯。


ヨルカシは茶屋のマロンロールケーキ栗

お土産にもらった栗せんべい🌰?刺してみた😂



美味し買ったですがちょっとヘビーでした。

ロールケーキのクリームにも栗のペーストが入ってるのでしょうか🤔個人的にはフツーのロールケーキに渋皮煮でも乗せてくれる方が好きです😅