シュトーレン祭り | メゾンドハラのブログ

メゾンドハラのブログ

野毛山公園前の隠れ家カフェレストラン。
美味しい野菜と天然酵母の自家製パンのお店です。  

おはようございます。


今日から町内会のゴミ当番です🧹
今日はビンカンの日です🫙🥫

今日はXmas前最後の仕入れなので鎌倉に今向かってます。
仕入れに行ってから戻って収集してもらえなかったものが残っていたら持ち帰るんです。残ってないといいな😅


昨日アイユートさんから希少なシュトーレンいただきました。
お互い毎年のシュトーレンの出来栄えを楽しみます😊😋




シェフはマダム涼子ちゃんのシュトーレンが大好きです😍 もちろんわたしも😊

お互いにシュトーレンをおやつに食べながら今週の忙しい日々を乗り切れそう😂





こちらは友人が買ってくれた名古屋多治見の

有名店『シェシバタ』のシュトーレン



ドライフルーツがゴロ入ってます。