店の片付けで掘り出しもの | メゾンドハラのブログ

メゾンドハラのブログ

野毛山公園前の隠れ家カフェレストラン。
美味しい野菜と天然酵母の自家製パンのお店です。  

こんばんは。

 

 

今日は一日中降ったり止んだりの雨☔️

タイミング悪く濡れてしまって風邪などひかないようご用心を。

 

 

お店を始める前 色々勉強しにカフェに行きました。

エスプレッソマシーンをどれにしようか考えてマルゾッコを

使っている相模原の喫茶店に行ったり…

遠かったですが那須のショウゾウカフェに行ったりしました。

 

ショウゾウカフェは何軒かあって3軒まわった気がします。

気がしますというのは11年前なので忘れかけ状況です😅

 

 

今日、店を片付けていたらその時買ったアラビアのビンテージ

食器出てきました。

せっかくだから使ってコーヒーブレイク☕️

 

明日は祭日。メゾンドハラ有難いことに満席です。

3時までの営業ですがクッキー等のテイクアウトはそれまで

いつでもどうぞ。

 

 

メゾンドハラ📞045-334-8540