来店してくれた皆様[みんな:01]









photo:01


茜andまいこ[みんな:02]
まいこ差し入れいつもありがとう(T ^ T)[みんな:03]あ。茜もありがとうw



photo:02


BACKSにもさんきゅー[みんな:04]








photo:03


JELLYのみぽandれいちゃん[みんな:05]
大爆笑な10分間をありがとう‼w









photo:04


アンナ[みんな:06]
また老けてた脅威の10代。
アンナのブランドもよろしく( ´ ▽ ` )ノ
ありがとね[みんな:07]









photo:05


大好きなゆーすけおっさん[みんな:08]
札幌のボスやー‼
わざわざあたしに会いにきてくれるなんて…[みんな:09]w
らぶー[みんな:10]







photo:06


まいぷぅパイセン[みんな:11]
わざわざオープンだからって
寄ってくれたの(´Д` )
素敵や~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]







他にも

JELLY
山本優希ママとベビちゃん[みんな:16]
お久しぶりのママandベビちゃんにも再会!
めちゃ顔が女になっておったーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
優希ママとは実は今月お仕事できるのです( ̄▽ ̄)[みんな:18]
楽しみー!!


新人ジェリガまりちゃん[みんな:21]
展示会にも遊びにきてくれたまりちゃん‼
JELLYモデルおめでとー‼
ってことで焼き肉GETしました[みんな:19]
お祝い[みんな:20]w




nuts
みんなのアイドル峯村さん[みんな:17]
峯さんはBACKSの中央にでっかくお花を飾らせて頂きましたm(_ _)m♡

イベント終わりからのわざわざありがとう‼‼
ゆいちゃんとも今月お仕事できるの[みんな:21]
また告知しますd( ̄  ̄)



写メがなくて
残念ですが
きて頂いたみなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m♡