あたしがSHOP店員時代から
ずーっとお世話になってる渋谷のバー
[みんな:01]27クレイジーホース[みんな:02]
なんと10周年を迎えたということで
お祝いに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:03]


もう本当に
Blogに書けないくらいの
泥酔なあたしを
いつも母のように面倒みてくれる
本当に大好きな場所( ̄ー ̄)[みんな:10]

飲んべぇ人生の原点かもね!w







photo:01



バーなのにクラブみたいになってた[みんな:04]



みんなで10Tシャツ着ました[みんな:05]

大好きな姉さんたちと[みんな:06]
photo:02



photo:03



photo:04




札幌行けなくて、ぶーぶー言ってたおっさん[みんな:07]
photo:05



とりあえず飲み散らかし系。
photo:06



photo:07












あとは
覚えてません。


















渋谷こわーい[みんな:11]

10周年おめでとうございます[みんな:08]





これからも面倒みてください[みんな:09]w