昨日は、
東京→埼玉→さらに埼玉→東京→神奈川に行って、
今日やっと東京!
1日の行動範囲広すぎ( ̄ー ̄)!





埼玉には

あたしの親友ちゃんが
ベイビーを産んだもんで[みんな:01]
見に行ってきました(>_<)[みんな:02]

2012.1.5に産まれたばかり[みんな:03]

photo:01



激かわでした[みんな:04]
早く遊べるようになったらなー[みんな:05][みんな:06]

って、他の子のベイビーが産まれたときにも思ってたけど…


ベイビーの成長は早すぎる!!

この日あと2人いたんだけど、
もうすぐ2歳と5月で1歳のベイビー!
photo:03



あんたらこの前まで寝てるだけだったのに…( ̄ー ̄)
photo:05


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



あーきゃわいスギるー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]








からの
まぢサプライズ。笑

誕生日を祝ってくれた。笑

photo:11


あたしともう1人のねパー
ちなみに2人共、誕生日9月ッスパー

なかなかあんた達地元帰ってこないからー!って[みんな:10]
こーゆーの嬉しいよね[みんな:11]
ありがとー(T_T)[みんな:12]
photo:12



病室は個室だったから
2時間くらい居座っちゃった。笑
ごめんね[みんな:13]

ちなみに病室にいた
大人 女子5名
ベイビー 女子3名
計8人全員女[みんな:14]

誰か男の子産んでくれないかな?笑








ではまたー[みんな:15]