昨日の渋谷女祭り…

かなり盛り上がってました( ´ ▽ ` )ノ

出演モデルさんも豪華だしね、すごかったわい[みんな:01]

会場はこんな感じ!!
photo:01




photo:02




人だらけー[みんな:02]









私も下のフロアから見てたので、
あんまりよく見えないと思いますが…
各ブランド載せていきます!











トップはBACKS!!

トップはJELLY森まやちゃんだったんですが、写真がブレブレで載せられず…笑

二番目 EDGESTYLE Ryoちゃん
photo:03



三番目 EDGESTYLE 今泉宏美ちゃん
photo:04



四番目 JELLY 本多末奈ちゃん
photo:05



ラスト EDGESTYLE Lieちゃん
photo:06




これでもがんばって撮った方です。
スミマセン。笑





次は
一部のラストを飾った
RE DARK!!

トップはnuts newメイトのニコルちゃん
photo:07



二番目 JELLY 小泉あずさちゃん
photo:08



三番目 EDGESTYLE 近田祐里子ちゃん
photo:09



四番目 nuts 平沼ファナちゃん
photo:10



そして!
RE DARKラストは絶対この方[みんな:03]
JELLY まいぷぅ
photo:11





いやー皆様可愛かった[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

二部へ続く…