先日

PopSisterの撮影で

咲様の同行してきました♪



エミナ(GILFY)オフィシャルブログ maison-de-emina Powered by Ameba-DVC00085.jpg
@スペイン坂

雨の中の撮影は
アタシも初めて!!
編集部の方ありがとうございましたあせる

かっこよくなりそう

ヒョウ柄ダウンかわいくないッスか?ドキドキ
このダウン形がかなりサイコーパー
渋谷STAFFは
色で超悩んでるらしい。笑


来月発売の
【PopSister】
ぜひご覧になってくださいニコニコ!!












そして
先週来店してくださった
モデルさん紹介




まずは

たも姉さんドキドキ
エミナ(GILFY)オフィシャルブログ maison-de-emina Powered by Ameba-DVC00086.jpg


超久しぶりに
お会いできたラブラブ!!!

相変わらずの
美人姉さんやわドキドキ

どうしても4Fまで
行く勇気がないという
姉さんですが
RE DARKまでご一緒して
お買い上げいただきました
















そしてそして
Ranzukiの
ニコルちゃんドキドキレイちゃんコンビ
エミナ(GILFY)オフィシャルブログ maison-de-emina Powered by Ameba-DVC00089.jpg

こちらのお2人も
GILFY、BACKS、RE DARK
3ブランドで
お買い上げいただきました
来月?のRanzukiの
私服ページでも
着てくれるみたいなので
楽しみッ












購入していただいたものは
blogでも
アップしていただいてるので
ぜひCHECKを









ではーパー