ど~も晴れ













こんにちわネコ





















わらしべサン
始まりましたパー









前回は
Ranzukiのすずチャンに
バングルを
いただいて~アップ









次は

私の
私物?





わらしべ終了しちゃいます汗
物々交換して
もらえなくなりますパー
はい。















今回の
お客様は~!?アップ











JELLYの
宮城 舞チャンこと
まいぷーあひる






今回は
きらきら!!きらきら!!
「2個下さいドキドキ
おねだりを
実行チョキ笑





ありがたや
2個...



いただいちゃいましたドキドキ





まいぷー
ありがとうございますニコニコ
めっちゃ
太っ腹パーラブラブ

カワイーぽーち&ロザリオ
getんデスネコチョキ












普通に
使いたーい(・∀・)きらきら









おっと

また
欲が...







つって。














2個
いただけたしー




次も
がんばろにひひアップアップアップ









ここまでの経過

JELLY ゆうきチャン
きらきらスパンコールタンクきらきら

nuts さとみチャン
腕時計時計腕時計


POP るいチャン
口紅香水口紅

RANZUKI すずチャン
指輪バングル指輪

JELLY まいぷー
リボンぽーち&ロザリオリボン







2個
下さ~いドキドキドキドキドキドキ