最近
ブログの
アクセス数が
かなり増え始め
かなり喜ばしい
松尾です。



プチメとゆー
メールもいただいて…
とても
励みにしております。
ありがとう
ございます(>_<。)☆













今日は
また
えみと
みーチャンこと
イイみさき先生と
お昼を
共にしましたナイフとフォーク





画像が
悪くてびっくりですね。スイマセン。


みーチャンの
カラスの髪型についての
話は
ほんとに

ツボです。


『板前サン
みたいだった
んです~』
って真剣な
顔で
言ってきます

ツボです


みーチャンは
天然です。
ばっちり自然な
天然です。

あんな強めGAL
だったのに…

ランズキ印象
ブチ壊れです。



働きマンと
言い残し
ランズキ去った
みーチャン。

ファンの皆様
GILFYで
みーチャンは
がんばっております。




























そんな感じで
みーチャン
フィーバーでしたが
ここで
急展開的に
GILFY伝説を
お伝えします☆






私も
この灼熱の太陽の中
かぶっております。

伝説の
ニット帽
2008verです(。・_・。)ノ



今年も
激安の
¥3675(税込み)
ですチョキ
色は
BK
PINK
GRY
GRN
の4色です



ちなみに
渋谷店は
入荷そうそう
GRNが
完売中です。

わおッ





ボンボンも
さらに
たくましくなり
戻って参りました雷




これは
秋冬必須ですよん!!