「MOVERS JAPAN オフィシャルサイト公開」 | pumasi

pumasi

ソーシャルライフディレクター "しょへ" のこと。


mjss.jpg



「MOVERS JAPAN オフィシャルサイト公開」

明日の出発を目前に、MOVERS JAPANのHPをリリース!!




HP構築スキルも、そして英語スキルもほとんどない僕が、多くの人に支えられ、世界に向けて発信するプロジェクトをスタートできたこと。とても誇りに思います。

金もコネもない僕でも、強い意志と信念でここまで来ました。繰り返しになるけど、数年間闘病生活を送り、一人家で誰とも逢えない毎日を送っていた社会的弱者だった。ロクに家を出ることすら出来なかった。その過去を自分なりに工夫して乗り越えて、その間に経験した事や感じたこと全てをスキルに変えた。

旅スタート前に、このような仲間に囲まれ、また観て下さる多くの人や激励を頂ける今に改めて感謝したい!!

英語表記と日本語表記を併用して発信するスタイル。
Facebook pageでは写真と簡単な紹介のみですが、ここでは観光情報や動画共有、ショップ連携やBlog形式での展開も行っていきます。

まだまだ準備中といった感じですが、旅と共に少しずつ構築していきます。

なかなか多忙になりそうなので、この個人ページでどのような発信が出来るかは分かりませんが、みんなで更新するHPの方も、是非宜しくお願いします!! (PC版とモバイル版、共に対応しています。)


Free share!!
是非シェアして下さい!!

MOVERJ JAPAN Official HP
http://moversjapan.com/

MOVERS JAPAN Official Twitter
@moversjapan

MOVERSJAPAN Facebook
https://m.facebook.com/moversjapan



#日本一周自転車一人旅
#moversjapan
#cooljapan
#ありがとう






mj3.jpg

<MOVERS JAPAN プロジェクト代表>
日本一周自転車旅を通じて、日本の日常美を国内外に発信しています。


PC/ https://www.facebook.com/moversjapan

スマホ/ https://m.facebook.com/moversjapan



名称未設定-1.jpg

<SELF AID プロジェクト代表>
20~30代の現役&元患者たちがキュレーターになり、現代病の情報発信を行っています。


PC/ https://www.facebook.com/pages/SELF-AID/594614227281684

スマホ/ https://m.facebook.com/profile.php?id=594614227281684






DM-投稿裏.jpg

Facebook :https://www.facebook.com/satoshohei0314