Twitter 登録してみちゃいました。。 | pumasi

pumasi

ソーシャルライフディレクター "しょへ" のこと。




紫陽花とchameleon.
Temporubato yokohama 
Twitter Start!!


[Name:しょへ Code: @temporubato_yh ]



右も左も分からない状態ですが本日Twitterの登録をいたしました。(奥手の人間なので今まで関わってこなかったツールです。すみません…) 登録した理由はただ一つ、出来るだけ早く良い情報を届けたいからです。僕が扱う情報の大半は"期限付き"のものです。少し伝わるのが遅れただけで、損をさせたり哀しい思いをさせてしまう事もある"ナマモノ"だからです。



皆さんが外で働いたり学んだりしている間、僕はここからあらゆるモノを選別して発信します。皆さんのとても多忙な生活リズムの中で、さらに情報の大洪水に巻き込まれてしまう…なんてとても大変なことだと思います。疲労困憊時に1から10までのメルマガ・サイトチェックなどは憂鬱極まりありませんし、相当重いパンチに匹敵しませんでしょうか…。

ですので現在比較的時間が作れるフリーの僕が、皆さんの代わりに情報収集して発信いたします!!このブログで大半の"得情報" が網羅できるような、質と量のあるサイトを心がけます。サイトを作成するための勉強や、今後のビジネスに生かすための情報収集、皆さんに見てもらえるための勉強など、僕にもたくさんの利点がありますのでお気使いなく。(笑)

様々なサイトにメルマガ登録している方ですと、重複してしまう事もあるかと思いますが、1000サイトのお気に入り登録と100サイト以上のメルマガの中から、おススメ出来る情報を発信していきます。単に商品を売りたいがためのお店のメルマガとは違い、消費者の一人として情報を選別して発信するので、是非期待して下さい。


記事以外にも、サイドバーや自作のアイコン、トップページを使って発信する事もあるので、それらに関しては恐縮ですが、等ブログを直接チェック頂ければと思います。うまくさえずれるか分かりませんが、良い音色でお届けできるよう努力します。それでは宜しくお願いします。※内容は全て本ブログSeeSaaの情報配信になります。



ブログの特徴と魅力>>




Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ




=SeeSaaブログ内カテゴリー一覧=


list.jpg
愛用ショップリスト=ファッション おススメ 国内ECサイト・セレクトショップ一覧=


2.jpg
愛用ショップリストNo2=ファッション おススメ 楽天ECサイト・セレクトショップ一覧=


AI3.jpg
愛用ショップリストNo3=ファッション おススメ 海外ECサイト・セレクトショップ一覧=


すすめ.jpg
オンラインショップのススメ


K1.jpg
1分で分かる個人輸入のススメ



MH.jpg
MYHABITを紹介する理由。