数:元カノは7人です。 | pumasi

pumasi

ソーシャルライフディレクター "しょへ" のこと。

いつも一緒にいて、いつもキミの顔をみていた。

最初に出会ったときは、一目惚れだったかな…
性格重視だったかな…

キミと出会う前にも、実は色んなお付き合いがあったんだ。

初めて付き合ったのは中二だったかな。

スタイル良くてモテモテだったなー、当時の恋人は。



「携帯電話の話でした」


さて、皆さん。今の恋人(携帯)は何人目ですか?
付き合ってどのくらい経ちますか?

今の恋人は色白で人気もそれなりにあって、性格もイイ子です。
付き合って1年半くらいになります。まだラブラブです。

7人は遊び人ですか?やっぱりチャラいですか?


$紫陽花とchamele0n.
パシャパシャっと。