\ お知らせ /



東急ハンズ渋谷店 さん

7Aフロア エレベーター前

 

 



" Hands Gallery Market  SHIBUYA"



にて



Maison de CIRCUS 商品

期間限定販売キラキラ致します。



本日からですハート



(昨夜寝落ちしてしまい、当日の告知…笑い泣き)



 

期間は

本日~9月中旬まで





新型コロナウイルスの心配もありますので…

ご無理はせず

ハンズさんへご用がありましたら

非売品作品も展示中なので

見てやってくださいハート



 

現在はこんな感じ♪

 

 



期間中に追加納品したり

展示品を変えたりするので

インスタやブログでも

楽しんでもらえたら幸いですハート





 

 

ミニ流しそうめん

 

アクセサリートレイとして使えます!

 

ギャラリー担当の方が

ぴったりなアクセサリー(非売品)

をコーディネートしてくださいましたキラキラ

 

ありがとうございますハート

 

 

いつも思いますが、

担当して頂く方々が

すぐに気付いて何でもささっとこなしてしまう方ばかり。

 

ほんとうに感謝していますおねがい

 

 

 

 

 

商品を搬入したこの日は

 

ミニチュアの世界

「Dream of Country」

 

最終日!

 

 

 

 

 

入場規制もしていたようですが

運良くすんなり入れましたー!

 

すごい!

何て品揃えキラキラ

みなさんモリモリ購入されていました笑い泣き

 

(解る〜解りますとも〜笑い泣き)

 

 

 

 

そして詳しく書けないのがもどかしいですが

私にとってはとても嬉しすぎる出来事が。

 

サプライズで

プレゼントをいただいた気分おねがいキラキラキラキラ

 

 

スタッフのKさん

ありがとうございましたえーんラブラブ

 

 

 

 

 

さ、追加商品作りに取り掛かりますよ♪

 

 

 





Maison de CIRCUS 🎪