エビフライキーホルダーラブラブ

 

 

茅ヶ崎の 3rd place cafe さんへ納品しました!

お店に並ぶのを楽しみにしていてくださいね。

 

(またまた、お皿は手描き!笑い泣き)

 

 



かわいいポイントは、

レモン🍋が360度リアルなところ♪


 

(粘土製ではないので、型の取り方によっては

何もないつるつる面ができてしまうのです)



 

 

タルタルレモン派?

ソース派?

どちらが好みですか?照れ

 

ちなみに私はレモン派ハート(聞いてないニヤニヤ)

 

 

 

その他、

クリームソーダやたこ焼きマグネット、

レインボーバウムチャーム

プッチンプリンピアスなども。



3rd place cafe さんでは

特別価格でのご提供品もありますハート



 

 



コロナウィルスの影響で

不安だったり沈みがちな気分が

食品サンプルプリンたこ焼きジュースで

少しでも楽しい気持ちになりましたら

幸いですハート

 

 







注意お店の営業予定は必ずご確認ください!

3rd place cafe

オーナーマナチャンと美味しいメニューコーヒーナイフとフォークに、

元気をもらえること間違いなし🌻



ご近所のマダム達は

テイクアウトを活用されてますよハート







新年度ですね!

コロナウイルスが1日も早く終息するように

安心して楽しい新学期が迎えられますようにキラキラ



 

 

 





Maison de CIRCUS🎪