2月スタート♡ベビポの会
2019年間のスタートは
緑が丘教室からです♡
よろしくお願い致します!!




ベビ-マッサージとポーセラーツを一緒に楽しめちゃう 
『ベビポの会』
 ベビポの会は
が主催しているベビーマッサージとポーセラーツを一緒に楽しめる会です♪

{FEA6C6F0-E026-48E8-87EC-57A92CFCE16A}

【募集:ベビポの会(緑が丘教室)】 
日時】
2月19日(火)10時半〜約2時間
3月    5日(火)10時半〜約2時間
3月12日(火)12時半〜約2時間

{4A8D5B4C-017A-4E4A-AAB1-0432749DFA6C}


【場所】
★緑が丘教室:
八千代緑が丘教室から徒歩15分。
近隣にパーキングあり。

【料金】
4000円×3回レッスン 
初めての方には、
会費として+1000円頂いております。
会費は、ポーセラーツ作成物が
割れてしまったときのやり直し代や
試作品作りに利用しています。  

ベビーマッサージレッスン(45分):
レッスン代、当日使用オイル代、防水シート代
ポーセラーツレッスン(60分):
レッス代、白磁器代、転写紙代、焼成代 
ティータイム(15分):
お菓子・お茶代
 出来上がった作品は宅配(着払い)か
Maison de Cherie か Heart まで
取りに来て頂くか、
次回レッスン日お渡しを選ぶことができます。 

 【定員】
5組

 【内容】
 ベビ-マッサージレッスン:
ベビ-マッサージの効果や注意点など
レクチャーしたあと、
お子さんに人気のあるマッサージを
オイルを使いマッサージしていきます。 
3回レッスンを通して、
全身のマッサージが出来るように
レッスンします♪  
{DC4C74E0-B6B6-4339-A4AB-0C8494D032EC}


ポーセラーツレッスン:
初回バースデープレートで、
基礎を身につけ、
離乳食セットと丸プレートを
作成していきます!
  ◆バーズデープレート 
バースデープレートプレートに
入れる名前(ローマ字大文字)と
誕生日( 西暦)を必ず、
お申し込みの際にご記入下さい。
{021391C7-DBA7-427C-B8AE-93B5684EF8CF:01}

◆丸プレート 
小人やお家などの絵柄を
自由に選んでいれることができます。
◆離乳食セット(器1つとスプーン1つ)
 丸プレートと同じ優しい雰囲気の
小人柄です。
{5C3F85E7-CC1F-49AE-921E-9D6EB99F2E88}


ママと赤ちゃんの笑顔にまま
楽しい時間をすごしてもらえるように
そして、ベピポの会がママ友・ベビ友との出会いの場となるようにリボン
一緒に育児をすることを共感し楽しんで
いけるような会にしていきたいと思います

 
【持ち物】
・バスタオル
・お子さんの水分補給できもの
   (母乳の方は不要です。)

【お願い】 
ベビポの会では、
ご兄弟も一緒に参加して頂くが可能です 。
月齢の小さいお子さんも参加しますので、
走り回ったり危険なことがないように、 
お子さんの様子をよく見て頂くように
お願いします。 
遊ぶものなどを準備して頂けると
いいと思います。
みなさんが快適にレッスンを
受けることができるように、
ご協力お願いします 。 



{10DBB63D-C6DA-46A3-95FA-55A0883519F4:01}

じっくり楽しみたい方は、是非コースへ
起こし下さいませ

はなお問い合わせ先はな
ベビポの会:babypo.no.kai@gmail.com
上記アドレス、またはメールフォームからお申し込み下さい花
①ママのお名前②お子様のお名前と性別と誕生日③メールアドレス④電話番号⑤お住まい⑥ベビポの会:◯月新検見川教室または◯月八千代緑が丘教室⑦ポーセラーツに入れるお名前と誕生日⑧メッセージ
明記の上メールしてください会場場所などご連絡させて頂きます