【おすすめスポット】やみつき!四川料理 | 【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

岐阜の家具屋シャルドネから
外断熱+自然素材のマンションが誕生しました。

”住まい”は日々を彩り、豊かにする
人々にとって欠かせないものです。

あなたの暮らしをちょっぴり鮮やかにする
そんなブログにしていければと思います。


皆様こんにちは。
マンションプランナーの石川ですうり坊




本日は久しぶりのこのコーナー!!




マンション部石川が行く!
『おすすめスポット~一宮編~』をお届けいたします。








今回のお店はこちら!
『中華料理 民』さん





一宮駅から約500mくらいです♪
こちらのお店は一宮マンションの建設に携わったいただいた業者さんから
おすすめしていただきました(^人^)
地元の方も認める絶品四川料理のお店ですキラキラ










マンション部全員でいざっ!!













まずはこちら!
『麻婆豆腐』

麻婆豆腐


四川料理なのでかなりの激辛を想像していましたが
そんなことはなく、さわやかな辛さとコクがたまりません。





『エビチリ』

エビチリ


大きなぷりぷりのえびが沢山入っています。






『小龍包』




中から肉汁たっぷりのスープがキラキラ
皮もモチモチで何個でもいけちゃいます^^






『点心飯』






私が今回一番衝撃を受けたのはこちらの点心飯です。
ふわふわの卵にアツアツの餡。
この餡が想像を超える味なのです!!!!

私のつたない日本語では表現できないくらいの美味しさです。
ぜひ実際にお店でこの衝撃を体感していただきたいです。













こんなおいしい四川料理が徒歩圏で食べにいけちゃうなんて
なんて幸せなのでしょう(:_;)キラキラキラキラ













では、まだまだまだまだ
おすすめ情報がありますので
次回の更新をお楽しみに^^



おすすめのグルメ情報がありましたら
ぜひ石川まで教えてください♡♡



皆様の明日が素敵な一日になりますように*




シャルドネ岐阜本店
石川 春香