雨の日でも | 【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

岐阜の家具屋シャルドネから
外断熱+自然素材のマンションが誕生しました。

”住まい”は日々を彩り、豊かにする
人々にとって欠かせないものです。

あなたの暮らしをちょっぴり鮮やかにする
そんなブログにしていければと思います。

皆様こんにちは。
マンションプランナーの石川ですうり坊





今日もですね。
最近はなかなかお天気が安定しないですね。
週末には台風が来るとか来ないとか…(・Θ・;)


私の出身地北海道ではなかなか台風にはお目にかからないので
毎回台風にはどきどきです。台風












本日はそんな雨が多いこの時期に特におすすめの
「サンルーム」をご紹介いたします。



















シャルドネマンションでは
このような「サンルーム」が標準仕様なんです。














雨の日だって天気を気にすることなく
洗濯物がラクラク干せちゃいますにこちゃんきらきら!!


私の祖母の家にもサンルームがあるのですが
いつでも干すことが出来てとっても便利でしたよ♪


最近多い突発的な雨でも、外出先で気にしなくていいですしね。
慌てて「洗濯物を取り込まなくちゃあせるともおさらばです。


















またちょっとおしゃれにこんな使い方はいかがでしょうか?
雨で外出がちょっとな~という日にも
美味しい珈琲を入れてほっと一息。






















リビングとはまた一味違った心地よさですよ。
いつもの珈琲もさらに美味しく楽しめそうですコーヒー






皆様のおうちでサンルームがある方などいらっしゃいますか?
いらっしゃたらぜひ住み心地や、使い心地など教えて下さい(*^o^*)









皆様の明日が幸せになりますように☆












シャルドネ岐阜本店
石川 春香