レイジングパテのレッスン動画 | 京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都 河原町 御池 シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾンドブラン)京都 河原町御池から徒歩1分の場所にあります。
是非お越しくださいませ。
シュールデコール協会代表。

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

本日はレイシングパテのレッスン動画の販売のお知らせです。

 

北川 淑恵のレッスンルームはこちらです右矢印

https://miroom.in/rooms/12

 

 

レイシングパテのレッスン動画を販売開始しました。

 

レイシングパテの最大の特徴は、盛りを線で盛り上げれること。

 

線が途切れずに焼き上げることは難易度が高いことです。

 

 

 

 

 

 

 

3年ほど前に大人気だったレッスンですが、

レッスンをライセンスフリーにしていたので、

伝言ゲームのように違ったことが伝わっていっているかもしれないなぁと、

今回動画を作ることにしました。

 

SNSなどの皆さんの作品を見ていると、

「わぁ!縮れてはる〜」と悲しい気持ちになったことも多々あります。

 

{0D55E761-FBE8-4107-B788-CDAAEB3021D7}

 

 

 

 

 

そしてレッスンでしていた時とは内容を変えました。

もっと更に安定して作品が作れる内容となっています。

 

 

 

 

このアンティーク風のデミタスも、

金と絵の具の間に、金下の盛りとしてレイシングパテをしています。

 

 

 

 

 

コラレンなどの時も活用できると思います。

 

 

 

動画では線が縮れる原因をつべこべと説明していますが、

わからなかったら、注意点だけを守ってくださいね。

わからなくても綺麗に盛れますので♡

 

 

 

そしてレッスン用には ジルズシュガーコレクションの松比良先生にデザイン画をご提供して頂いていますが、

今回新しくデザイン画を追加してもらいました♡

 

プリントアウトしてレッスンにも使ってくださいね♡

 

動画で受講してくださった方も、ご自身のお教室でレッスンして頂いても構いませんm(__)m

 

 

 

北川 淑恵のレッスンルームはこちらです右矢印

https://miroom.in/rooms/12

 

会員登録をして頂けましたら購入出来ます。

 

クレジットカードの決済や、コンビニ決済でご購入頂けます。

 

 

 

右矢印スキルアップレッスンメニュー一覧

右矢印レッスンスケジュール

 

インスタしています右矢印http://instagram.com/yoshie.816/

シュールデコールHP右矢印http://surdecor.com/

 

 

☆ギャラーページにたくさん生徒様のポーセラーツ作品も載せていますのでご覧くださいませ。

gallery-my work

gallery-student's work

 

ポーセラーツ体験レッスンは随時受け付けております。

右矢印体験レッスン詳細
右矢印お問い合わせ

maison.de.blanc@gmail.com

 


右矢印レッスンスケジュール