miss etoileの小物入れ | 京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都 河原町 御池 シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾンドブラン)京都 河原町御池から徒歩1分の場所にあります。
是非お越しくださいませ。
シュールデコール協会代表。

こんばんは。

 

関西のみなさんには、こちらの作品が横山ノックに見えますでしょうか。

 

ノックではありませんよ。

 

 

miss etoileという北欧のインテリアメーカーのかわい子ちゃんです。

 

 

Tさんがポーセラーツ課題にお作りになられました。

 

 

このデザイン、うちのお教室で流行っています。

 

この黒のスポンジングは転写紙を超える艶感です。

 

つっやつや!

 

 

 

 

 

 

miss etoileは日本にまだ未入荷のころに

 

クルミハウスのnaoko先生

 

カタログを下さいました。

 

仕入れの天才、naoko先生はいつでも情報が早くて

 

感度がすごいんですよ。

 

 

とても重宝しています<m(__)m>

 

 

カタログもとても可愛いのでまたお教室に来られた時に見て下さいね。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタしています右矢印http://instagram.com/yoshie.816/

シュールデコールHP右矢印http://surdecor.com/

 

 

☆ギャラーページにたくさん生徒様のポーセラーツ作品も載せていますのでご覧くださいませ。

gallery-my work

gallery-student's work

 

ポーセラーツ体験レッスンは随時受け付けております。

右矢印体験レッスン詳細
右矢印お問い合わせ

maison.de.blanc@gmail.com
右矢印レッスンスケジュール

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ