ナンタケットバスケットとパウンドケーキ | 京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都 河原町 御池 シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾンドブラン)京都 河原町御池から徒歩1分の場所にあります。
是非お越しくださいませ。
シュールデコール協会代表。

おはようございます。


昨日、当サロンにてクルミハウスのNaoko先生 によるナンタケットバスケットのレッスンを開催して頂きました。


今回は特別にNaoko先生にご無理を言って、


皆さんにクリスマスツリーを飾る様のキャンディーバスケットをお作りになって頂きました。



京都・ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)



皆さん、3時間集中されて美しく完成されていました。


京都・ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)


それぞれの好きな高さにされて・・・


世界に一つしかない、キャンディーバスケット&クリスマスツリーの完成❤

京都・ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)



皆さんが器用で丁寧に作業していらしたので、Naoko先生も驚かれていました。


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。


Naoko先生、こんなに素敵なレッスンを引きうけてくださって、心より感謝申し上げます。





さて、昨日お友達のRitsukoちゃまより、パウンドケーキのお土産を頂きました。


マクロビパン教室をされているので、いつもささ~と作って持って来てくれます。



京都・ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)


今日のレッスンのTea timeにお出しさせて頂きます(*^_^*)


来年からはお教室の場所を四条烏丸に移動して、リニューアルされるらしいですよ~


右矢印http://komugiseikatsu.com/


りっちゃん、ありがとう~❤ごちそうさま~❤







ポーセラーツ体験レッスンは随時受け付けております。


右矢印体験レッスン詳細
右矢印お問い合わせ

右矢印レッスンスケジュール
からご希望の日程をお選びください。


ランキングに参加しています。ポチっと画像を押してくださると嬉しいです。