ラファエルアート | 京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都 河原町 御池 シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾンドブラン)京都 河原町御池から徒歩1分の場所にあります。
是非お越しくださいませ。
シュールデコール協会代表。

こんにちは♪


Miki さんのサロンでラファエルアートのMach 先生がイベントレッスンをされるとのことで


参加させて頂きました。



ラファエルアートとは、ペーパークラフトの事です♪


詳しくはMach 先生のブログを覗いてみてくださいね。


素敵な作品がいっぱいです。



今回は鍵のミニカードに挑戦させて頂きました。




京都・ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)



厚紙をくる~っとしたり、ぎゅっとしたりして


貼り付けていきます。



京都・ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)


私はこの二つを作成しました♪


始めは一つだけ作る予定が・・・


楽しくて、まだ作りたぁ~い!とわがままを言い・・・もぅ一つ作らせて頂きました。


Mach先生、Mikiさん、ありがとうございます。



京都・ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)


たくさん並んでも素敵ですね♪


初めての作業で無我夢中。気持ちのいい時間でした。




このミニカードのキットもたくさん購入させて頂いたので、


お家でせっせと作ってみます♪



Machi先生、Mikiさん、ありがとうございました<m(__)m>






ラファエルアートMachi先生のブログ→http://ameblo.jp/loeuf-machi/

クレイクラフトMiki先生のブログ→http://ameblo.jp/pampille/