チャイナペインティング~花かご~ | 京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都 河原町 御池 シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾンドブラン)京都 河原町御池から徒歩1分の場所にあります。
是非お越しくださいませ。
シュールデコール協会代表。

おはようございます。



お正月気分もまだまだ抜けませんが


ぼちぼち怠けた心と体を動かしていきまーす!




さて、この作品は私が


2012年中に完成させないと!と思い・・・


年末に仕上げたものです。


京都・ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)


チャイナペインティングで花籠を描きました。

京都・ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)


グリーンの盛りで丸を囲って、少しアクセントを入れてみました。



このタイルは額に入れてサロンに飾っておきました♪



今年もたくさん絵を描いていきたいな~と思っています。





では、今から厄除けの為に山へ登ってきます(^^)v


皆さまも良い一日をお過ごしくださいませ・・・







体験レッスンは随時受け付けております。
右矢印レッスンスケジュール からご希望の日程をお選びください。



※ランキングに参加しています。↓画像をポチっとして頂くと嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ