ウェディングアクセサリーの撮影 | メゾンシュシュ*スタッフブログ

メゾンシュシュ*スタッフブログ

ダブルスタンダードクロージング/ランゲージ/ロミィジュリエッタ公認通販サイト maison chouchou



みなさん こんにちは~



昨日は新しく取り扱う

ウェディングのアクセサリー撮影をしました~


chouchouで取り扱っているヘアアクセサリーは

少し大人っぽいものが多いので、今回は可愛さがあるナチュラルなもの選びました顔(にっこり)


今回のモデルさんはジェイニスさんです!

ドイツとブラジルと日本のミックスな美人さんですキラキラ


黒髪に近いので、日本の花嫁さんもイメージしやすいかな~

と思います!!














撮影終わりは、BOSSから差し入れの

オレンジパウンドケーキをみんなでいただきました~

爽やかな甘みとオレンジの香りが疲れを癒してくれましたオレンヂ



来週にはアップするのでお楽しみに~


















担当:うーちゃん オレンヂ 笑い オレンヂ