Sov.のオールインワンが入荷しました! | メゾンシュシュ*スタッフブログ

メゾンシュシュ*スタッフブログ

ダブルスタンダードクロージング/ランゲージ/ロミィジュリエッタ公認通販サイト maison chouchou


みなさま こんばんはー!

本日は秋の新作が入荷しております~きらきら!!


PULUELA DOUBLE CLOTHオールインワン




綺麗なシルエットで大人カジュアルを楽しめるオールインワン。

ティペットやジャケットをプラスして、秋らしい着こなしがオススメです♪










しなやかで流動感のある素材を使用した、大人女性にオススメのオールインワン。
ワイドシルエットが今の気分きらきら!!

綺麗なシルエットで大人カジュアルを楽しめるオールインワン


Vネックでデコルテを美しく演出します。

Vネックでデコルテを美しく演出します


バックZIP仕様です。

バックZIP仕様です


シーズナルな五分丈袖です!

シーズナルな五分丈袖です


付属の細ベルトでウエストマークをすると、メリハリときちんと感が演出できます☆

付属の細ベルトでウエストマークをすると、メリハリときちんと感が演出できます☆


ポケット付き。

ポケット付き



こちらは展示会コーデ。
大ぶりなハットを合わせても◎

ハットと合わせてエレガントに決めるのもオススメです◎



カラーは他に「ブラック」
小物次第でグンと秋コーデらしくなるのでお試しください♪





24/- フライスTシャツ



イラストレーター「オカダミカ / micca」描き下ろしの、オリジナルプリントが映えるTシャツ。

村上龍原作「ダメな女」の装丁イラストでデビューし、国内外で精力的に活動する注目のイラストレーターです。

ジャケットのインナーとして、プリントを覗かせるのもきらきら!!
あらゆるボトムに合わせやすい着丈なので、デイリーユースしやすいアイテムです。









ダブスタ定番人気のフライスTシャツが今季も登場です!

イラストレーター「オカダミカ / micca」描き下ろしの、オリジナルプリントが映えるTシャツ


生地には特殊な糸を用いて、薄すぎず、厚すぎずといった絶妙な肉感を表現しています。

生地には特殊な糸を用いて、薄すぎず、厚すぎずといった絶妙な肉感を表現しています


イラストレーター描き下ろしの、アンニュイなイラストが特徴です!

国内外で活躍するイラストレーター描き下ろしの、アンニュイなイラストが特徴です



Tシャツはもう一種類入荷しております!

こちらも同じくオカダミカさんの描き下ろしイラストがプリントされていますきらきら!!







シルックビスミー ハンマーサテンブラウス



美しいレース使いがポイントのノースリーブブラウス。

繊細な表情が出るよう加工を施したサテン素材は、まるでシルクのような滑らかさです。
1枚で着るのはもちろん、深Vネックのトップスのインナーとして組み合わせるのもオススメです♪








ネックライン、裾に施した繊細なリバーレースがポイントです。

美しいレース使いがポイントのノースリーブブラウス


適度に凹凸があるサテンに、レースをドッキングしています!

繊細なリバーレースをドッキングしたフェミニンな1枚です


こちらは展示会コーデです。
ファー小物やジレと合わせると、季節感あふれるスタイリングが完成します♪

ジレやファー小物と合わせると、季節感がグンとupします!



カラーは他に「ベージュ」



「ブラック」




同じ素材でキャミソールも入荷しております。
こちらもレイヤードで楽しめる1枚です♪











2016AWのアイテムは続々入荷しております!
ぜひチェックして下さいきらきら!!

ダブスタ新作

≪ ダブスタの新作をチェックする ≫




セールも好評開催中!
本日、2016SSアイテムすべてが40%OFFになりましたー!

ダブスタセール

≪ ダブスタのセールをチェックする ≫










おまけ


今日はいつもモデルをしてくれている唯ちゃんが事務所に遊びに来てくれましたー!

いつも可愛くて元気な唯ちゃんですジジハート




レモン風味のチーズタルトを持ってきてくれました!

唯ちゃんと事務所のみんなで美味しくいただきましたーケーキきらきら!!

いつも有難う~!



明日から三連休ですね!

みなさま良い休日をお過ごしください♪黒猫




担当:まおりん