ボンボニエール・マガジンラック | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

東京大田区 池上・久が原

 

カルトナージュ教室

アトリエ・ラ・メゾン・ブルー

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

キノコ キノコ キノコ

 

毎年のように

作り始めて 組み立てたものの、

裸のまま放ってある箱がいっぱいあせる

 

ほんとうに 何をするにも

時間のかかる性分ですあせる

 

でも 今年中に.

あと二つ、絶対仕上げる予定。

 

 

<ボンボニエール>

 

たくさんのパーツを調整しながら、根気よく。

 

K様作

秋らしい色で、中まで素敵な生地合わせ。

形もバランスよく仕上がりました。

 

 

<マガジンラック>

 

初級でも、大きくて頑張り甲斐があります。

 

レシピ/cocohosue

T様作

広い面なので、大きい柄が映えますね~

内側まで とてもキレイに完成です。

 

 

私の場合、

完成まで 一番悩むのが生地選びヒヨコ

 

先日も 生地屋さんに行ったけど、

全く想定外のものを買ってきたり・・・

 

それはそれで 楽しいのですが音譜

 

 

 

 

自宅教室

 

にほんブログ