マジックボックス・シャポーボックス | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

東京大田区 池上・久が原

 

カルトナージュ教室

アトリエ・ラ・メゾン・ブルー

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

毎日 オリンピックで

いろんなドラマが生まれていますね。

 

どんなに練習で上手くいっても

本番一発勝負だもの・・・ビックリマーク

 

どの国の選手もベストを尽くしてほしいビックリマーク

 

 

<マジックボックス>

 

表は ドットの地模様でシックに。

中は 色違いが可愛いチェックの箱です。

 

M様作

開けたときのコントラストが素敵です~

 

 

<シャポースタイルの箱>

 

探されていたという廃盤の生地、

教室に在庫があってよかったです~

 

K様作

ピンク系と合わせて 華やかな可愛さに。

 

 

生地は追加で買えると思っていても

結構 生産終了ってありますね。

 

たくさん買いすぎると

飽きたり、 使わずじまいとか・・・

なかなか悩ましいところですヒヨコ

 

 

 

 

 

自宅教室

 

にほんブログ