マネートランク | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

東京大田区 池上・久が原

 

カルトナージュ教室

アトリエ・ラ・メゾン・ブルー

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

晴れ 晴れ 晴れ

 

6月だというのに、暑い晴れ

 

夏というと 楽しいイメージが

あるのだけれど、

最近は マスクのせいもあって 

またあの暑さがやってくるのかと

ちょっとうんざりですカゼあせる

 

 

<マネートランク>

 

写真ではわかりにくですが

蓋縁はシルバーに、ラベンダー色の取手です。

 

A様作

生地ともぴったり、クールでお洒落な雰囲気に。

 

こちらは留め具と取手をゴールドでまとめて。
縁のブルーが効いています。

 

H様作

本体と蓋がピッタリ収まると、嬉しいですね~

 

マネートランクという名前なので、

いつもは 錠付きの留め具を

使うことが多いですカギ

 

中はオプションで

仕切り付きの小箱がつけられます。

いろんな用途に使えますので

ぜひ、作っていただきたいです。

 

トランクの形は素敵なので、

頑張り甲斐がありますよね星

 

 

 

 

レシピ/cocohouse

 

自宅教室

 

にほんブログ