ミニトランク・ミニチュアスーツケース | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

東京大田区 池上・久が原

 

カルトナージュ教室

アトリエ・ラ・メゾン・ブルー

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ紫

 

どうやら去年と同じような

GWになりそうな予感・・・

 

今度こそ、この機会に

断捨離を頑張りたいと思います。

 

作品や資材を

見やすく、取り出しやすくビックリマーク

 

 

<ミニトランク>

 

形を作るのが大変ですが、ピタッと決まりました。

 


M様作

コロンとした形に チェックが可愛い~

中には 赤のストライプを合わせて。

 

<ミニチュアスーツケース>

 

細かいパーツがいっぱい、頑張ってくださいました。

 

K様作

リボンやレザーもパープルでまとめて。

色を統一するのも素敵ですね~


レシピ/cocohouse

 

このスーツケースは

どんなテイストでも可愛いくて、

cocohouseの

人気作品の一つになりましたキラキラ

 

レッスンメニューに取り入れたい方は、

申請いただければ

ティーチングフリーとなります。

 

 

5月のレッスンは 

月後半からを予定しています。

また元気にお会いできるのを

楽しみにしております星

 

 

 

 

 

自宅教室

 

にほんブログ