ツールトレイ・マスクボックス | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

東京大田区 池上・久が原

 

カルトナージュ教室

アトリエ・ラ・メゾン・ブルー

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク

 

3月末、最寄りの池上駅に

駅ビルができました。

 

以前のローカルな駅から

様変わりしたので、

地元は浮足立っています音譜

 

図書館と、まさかのスタバが

入っているのが嬉しい音譜

 

 

<ツールトレイ>

 

手仕事の時などに、細々した物を

ちょっと置いておくのに便利なトレイです。

 

K様作

初めての仕切りも キレイに決まりました。

 

 

<マスクボックス>

 

こちらはご主人様用だそう、柄もピッタリです。

取手のDカンも甘すぎず 正解でしたね。

 


K様作

今回で2つ目なので、サクサク完成です。

 

 

遠くからお越しくださっているので、

今年初のレッスンとなりました。

 

久しぶりでしたが

手も口も 同時に動かしながら、

楽しい時間をありがとうございます星

 

 

 

 

 

 

自宅教室

 

にほんブログ