講師科レッスンのダストボックス | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

東京大田区 池上・久が原

 

カルトナージュ教室

アトリエ・ラ・メゾン・ブルー

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

桜餅 桜餅 桜餅

 

毎年、根来先生が開催してくださる

Cocohouse 講師科レッスン。

 

オンラインレッスンを受講するのは

初めてのことでしたが、

始まると いつもと変わらない

楽しい時間になりました音譜

 

 

中が見えないよう、蓋がついています。

スタイリッシュな形ですねキラキラ

 

これは 和室に置こうかな~と思ったので

落ち着いた色味にしました。

 

 

とは言っても 和室自体、

来客時には 物置となりますので

落ち着いているわけではありません・・・

 

根来先生が 完成した先生方の作品を

順次 アップしてくださいますので、

そちらも楽しみです星

 

今年も 新しい学びがありました。

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

レシピ/cocohouse

 

自宅教室

 

にほんブログ